

ジョブズ氏のご冥福を心からお祈りします

iPhone4Sの話題の折、非常に残念
ジョブズがいなかったら、スマートフォンはキーボードとボタンがゴテゴテの機種ばっかりだったんじゃないかなぁ。。。

iPhone4Sは買うかどうするか保留中
本当は海外でSimFree版を手に入れる予定だったけど、海外に行く人のタイミングが悪く断念


iOS5対応は全く進まず、時間がな~い。。。
でもちょこっと手を入れてみた

Screenshot_154.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天使ちゃん
天使ちゃん
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
