

iカタロム1.5機能

今回はもう時間がないんで泣く泣くiCloudは搭載しないよ。
どう考えても上手くいかないんで、落ち着いたらOSの変更と開発環境の変更で再チャレンジしてみる。

iカタロム1.5がC81のカタロム発売日に間に合わないんで暫定的にiCRConvert1.5で対応。
これで1.4.1でもiOS5で動くよ。



iカタロム1.5機能は以下

☆メイン機能

 iOS5完全対応
  新しいOSに完全対応して安定性の向上、高速化



☆追加機能

・キーワードラベル機能
 ページ画面に好きなラベルをつけることが可能
 キーワードを指定してサークル名やコメントに一致するものがあればラベリング
 画像を差し替えれば好きなイメージがラベルできる
 複数の条件がカンマで区切って付けられる

 例えば、「xx原画,xxラフ」と設定
 ページ画面でラベルがついて見落としがなくなるかもかも
 
Screenshot_160.jpg
Screenshot_162.png
Screenshot_161.png



・サークルチェック、検索画面のプレビューの大きさが選択可能
 プレビューの大きさに従って表示行を増やすまで手が回らなかった・・・
all.jpg
Screenshot_154.png



・マップ画面のサークルカットからブラウザを開く、他のタブへ移動が可能
Screenshot_159.png



あずにゃん取り込んでみた
あんまり綺麗に取り込めない。。。
あずにゃんs

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天使ちゃん
天使ちゃん
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
