

サーバ壊れたよ~



ってことで、自宅サーバが壊れた。
実は去年の6月からSSDがエラー吐いてシステムのバックアップがとれなくなって
るのは知ってたんだけどほっといたのがまずかった。。。

通常のデータはバックアップもあるし無事なんだけど、サーバでサービスしてた
「めるくる」は停止中。
Push Notification配信がうまくいかなくて復旧めどが立たず。
OSはESXiで仮想化して一台にWindows7とFreeNASを入れてみた。


ベランダに置いてるサーバ、通称ベランダサーバ
6年ぐらいこのままだ
IMG_0205.jpg

暑いけど夏も何度も乗り切ってるよ
IMG_0207.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天使ちゃん
天使ちゃん
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
