

iPhone5でdocomo LTE運用

iPhone5手に入れたよ。
しかもSIM Free版でdocomo LTE運用なんてマニアックな構成。

MicroSIMからNanoSIMの変更はdocomoで無料なはずなんだけど、手数料取られそうになった。
システム的にNanoSIMがなくてMicroSIM→MicroSIMの変更扱いになってたらしい。
おんなじことをしたい人は注意。
IMG_1525.jpg

たまたまビッグサイトに行く用事があったので速度計測してみた。

やぐら橋付近
やぐら橋IMG_0025

ビッグサイトの会議棟下
会議棟下IMG_0029

ガレリア中央付近
LTEだと室内がめちゃくちゃ弱い、ベンチマーク終わらず。。。
でも、ネットはそれなりに使えるかも
ガレリアIMG_0030

最寄りの地下鉄駅はめちゃくちゃ早いかも
最寄り地下鉄駅IMG_0013


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天使ちゃん
天使ちゃん
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
