

コミケWebカタログブラウザ こみぶらっ! リリース!!!!

コミケWebカタログブラウザ「こみぶらっ!」リリースされた〜!!!
宴じゃ〜〜〜〜



使い方はコミケWebカタログブラウザ こみぶらっ!wikiを見るべし。
詳細は後日。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です&ありがとうございます。
iカタロムを愛用していたので、こちらを使用してみます。
DVDカタログ買うよりは安い、と割り切って使うしかないですよね。。。

No title

iOS8.1.1 iPad Airでは起動しないみたいです。残念

iPad Air(7.1.2)で試してみましたが特に起動しない問題はありませんでした。
その他iPad3(7.1.2)、iPadMini2(8.1.1)でも確認をしています。

詳細を以下掲示板にかいていただけると幸いです。
http://6726.teacup.com/icatarom/bbs
天使ちゃん
天使ちゃん
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
