

コミケWebカタログブラウザ こみぶらっ! for Macリリース

「こみぶらっ!」に続いて「こみぶらっ! for Mac」リリース。
iOS版と違って分かる人向けだよ〜
必要最低限の機能だけど、コミケDVDカタログを買わなくても済むはず。。。
環境設定など一切ないシンプルソフトなのだ。
(Newがつくのは一週間以内に更新のあったサークル)

スクリーンショット 20141209 30329


【こみぶらっ! for Mac】
OS Xが動作するMac(現時点で10.10 Yosemite以降)
・表示解像度:1,440 x 900ピクセル以上推奨
 (MacBook Air1,366 x 768などでは表示できない領域あり、外付けDisplayがあれば表示可能)
・メモリ:搭載メモリ8G以上、空きメモリ1.5G以上推奨
 (メモリが少ないと起動が完了できない場合あり)
・ディスク容量:10G以上推奨
 (画像キャッシュで大量にディスクを消費)
・入力ディバイス:
  Apple Magic Trackpadまたは、MacBook付属のマルチタッチトラックパッド推奨
・通信が常時できること
 (常時通信ができないとお気に入り同期が正常にできません)

AppStoreに登録はさすがに無理なので、以下からどうぞ。
こみぶらっ!for Mac

導入のやり方はこちら
質問はこちらにどうぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天使ちゃん
天使ちゃん
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
