

コミケアプリはいつリリースされるか?

コミックマーケット87DVD-ROMカタログ買ってきたよ〜
ラムタラで300円だから、返金してもらえれば錬金が^^;


とりあえず公式Mac用のコミケアプリ解析してみたけど、見なかったことにしよう。。。
詳しく言うと消される((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

公式Mac用コミケアプリ Ver.1.0(DVDに入ってる奴)
なにこの空白?
スクリーンショット20150103223527

公式Mac用コミケアプリ Ver.1.0.4(2014/12/26)
地図が表示できるようになった。
これ意味あるの?
スクリーンショッ 20150103223302
スクリーンショット20150103223334


こみぶらっ!は色々意見を拾ってみた。
iOSの1.0.1はイベント前に審査に出したけど、いまだにリリースされないな〜

こみぶらっ!(iOS)
・サークルカットの表示が小さい
・メモがずれて表示されることがある
・地図は詳細に見れた方がいい

こみぶらっ!for Mac
・お気に入りを削除した時に選択済みのため次のサークルを再度選べない
 (選択自体が不必要か?、選択解除か?)
・サークル詳細で削除されているものを更に削除するとエラー
 (ネットワークに行ってしまう、削除結果でネットに行かないようにする)
・お気に入りが多いと重い
 サークルカット表示をスレッド化すれば早くなるか?
・サークル詳細のオンライン更新がある場合に遅く出るので間違った情報を見てしまうことがある
・たまにチェックが表示されない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天使ちゃん
天使ちゃん
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
