

コミケアプリは電気羊の夢を見るか?

2015/01/17現在、C87対応のコミケアプリリリースされず。。。
リジェクトは確実で、まだ対応中か保留してるんだろうなぁ。

「こみぶらっ!1.0.1」はこんな感じ
2014/12/22 アプリ申請
2015/01/06 リジェクト(泣)
2015/01/06 アプリ再申請
2015/01/10 リリース

そもそも、アイコンがC87のDVD-ROMカタログと同じため2014/10/31ではアプリ申請してなさそう(10/31時点で絵が存在しないっぽいため)。
カタロムが12/13発売だから10月上旬に申請すべきなんだけど慢心してたんだろ〜な〜

「こみぶらっ!」はちょっと考えてみた。
こんな感じにすれば1.23倍(面積は1.5倍)になる(^_^;)
地図もおおきいぞっ
iOS Simulator Screen Shot 20150117 04303


下から、サークル詳細を引き上げてみれる!
iOS Simulator Screen Shot 20150117 04316

さらに、お気に入りも引き出せるよ〜
う~ん。。。。。。
iOS Simulator Screen Shot 20150117 04331

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天使ちゃん
天使ちゃん
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
