

コミケWebカタログブラウザ こみぶらっ! for Apple Watch

 「Apple Watch」手に入ったぁ〜
 色々使ってるけど、最大の問題はバッテリーの持ちとみた。
 ワークアウトで使うと30分で10%消費するから300分しか運動できない。。。
 しないけど(^_^;

 
 Apple Watchのカタログブラウザは作れたらいいな〜なんてレベル
 折角なのでApple Watchで動く「ぽんぽこネネ」マスコットアプリ作ってみた。
 なんか、アニメの速さが制御できない…謎
 とりあえず、手探り状態


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天使ちゃん
天使ちゃん
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
